-1人目 最後まで爽やかだったDさん

どうも、ポコです。

以前、街コンで出会った男性の話です。

その街コンは、1店舗で立食形式のものでした。
正直、狭い感じのお店で、
4.000円も出した割にはご飯あまりおいしくないし
婚活パーティーに行っとけばよかったと後悔していた時に、
一人の男性と目があい、
最初の印象は、さわやかで素敵な人だなと思いました。

顔が優しげで、雰囲気がいいなっと思っちゃったんですよね。。
少し話し、28歳の薬剤師の方と判明。


薬剤師きたーーーー!


この時は、何も知らなかったのですが、
薬剤師って高収入で白衣!!!
テンションMAXです!!!!

そして連絡先を交換。
その帰りに、ものすごい可愛い子と2次会に行っているのを見て
「あっ。絶対無理じゃん」と思い、何も連絡しませんでした。

後日、間違えてラインで電話がかかってきたことを
きっかけに、
連絡を取り始めました!


ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!
 

↓ ポチッと応援おねがいします! ↓




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する