アラサー干物女pokoの婚活ブログ > ホワイトキー > ホワイトキーの婚活パーティーに行ってきました!2

ホワイトキーの婚活パーティーに行ってきました!2


どうも、ポコです。

先日行ったホワイトキー婚活パーティのその後の話です。。

婚活パーティーが終わって友達と帰ろうかとしていた時に、
トイレで友達が仲良くなっていた女の子が、
「今から飲みに行かない?」
と誘われました。

友達が飲み足りないので、
行きたいといってたので、
行ってみることに。。

女子だけかと思いきや、
誘ってきた女の子が、
婚活パーティに参加した男性に声をかけていて、
8人で、行くことに。

時間が経つにつれ
向かいに座ってる女の子が、
胸糞悪いブリっ子女であることが判明しました。

確かに、最初話した時に、
なんだか話すテンポ遅いなーとは、思っていたのですが。

皆で、自己紹介しようかと流れでなっているときに、
ブリっ子女は、隣の男に、なんかの写メを見せてもらっていて、2人の世界に。

空気読めよ。

何て呼べばいいとみんなで決め合ってた時に
「えー。〇〇は、どうしたらいいかなぁ?」

知らねえよ。
言い方うぜーよ。。

私が聞いたり、話した時には、
「へぇー」とすげー興味なそそうだったのですが、
隣の男には、「えー」とかテンション高めに対応。

とにかく、胸糞悪かったです。。
男は、あんなブリっ子女がいいんですかね。
私は、無理です。

最後に、別の女の子が、
もう、終電ぎりぎりなので、帰るといってた時に、
便乗して、友達と、一緒に帰ることに。

ブリっ子女は、女子一人だけになったが
帰らない様子。。

すごいですよね。。
とにかく友達には、慣れないタイプです。
くっそ胸糞悪かったので、
友達とそいつのモノマネして帰りました。

その時のテンションで
余計な知り合い増やすのも、
微妙ですね。



ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
婚活パーティーの<ホワイトキー>

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

↓ ポチッと応援おねがいします! ↓






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する