アラサー干物女pokoの婚活ブログ > ホワイトキー > ホワイトキーの婚活パーティーに行ってきました!

ホワイトキーの婚活パーティーに行ってきました!



どうも、ポコです。

ホワイトキー
婚活パーティーに婚活友達と行ってきました!

以前行ったのは、20人対20人ぐらいのもので。
今回のは、50対50のビアガーデンパーティというものでした。

とにかく、疲れました。。

そして、カップルになりましたよ(*・ω・)



①最初の流れは
男性は、立ちっぱなしで、1分ほどで順番に回っていくというものでした。
女性は、座れるのですが。
これ、ほんと疲れました。

男性の方が、中腰になってたりするので、疲れたと思いますが、
50人分はさすがにきついですね。

メモあんまりとれなかったです。



②次にフリータイムで、ビールとか、いろいろご飯を食べながら、話す感じです。
男性とも少し話しつつ、屋上でビールを飲みつつ焼きそばとウィンナーを友達と食べました。

これは、おいしかったです(´~`*)

この間に中間用紙が配られました。

私は、4人ほど書いてたのですが、
1人だけ相性90%の人がいて、あとは、20%。
2人の人が1位指名していて、後は、2人に選ばれていました。
友達は、10名ほどに選ばれていました(*´Д`)



③フリータイム後は、
最初の場所に戻って、
最後の用紙を提出します。



④退場。

カップルの人は、男性が、待ってるといった感じです。
ポコは、中間用紙で、相性90%の人と、カップルになったので、
連絡先を交換して、帰りました。


とにかく、50人は疲れました。。



次は、20対20ぐらいの婚活パーティーか
PARTY☆PARTYの8対8の婚活パーティにしようかと思います。



そして、その後、
友達と謎の飲み会へ・・・



ポコのおすすめ婚活パーティ



①ホワイトキーさん
婚活パーティーの<ホワイトキー>


②ステイズカンパニーさん


③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!
 

↓ ポチッと応援おねがいします! ↓




 
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する