友達の結婚

どうも、ポコです。
明日行ったら、お休みですね^^

今週もあっという間だったな(`・ω・。)

友達の結婚式の招待状が先日届き、
今日、出席のはがきを書きました!

その子は、2年ほど、
付き合って結婚するのですが、
出会いのきっかけは、私と一緒に行った街コンでした。。
あの時は、まさか結婚するとは、思わなかった・・・

驚きです。ほんと。

最後に3人でご飯行ったときに、
「早く結婚しなよ」って私が言ったのがきっかけで
まさか結婚するとは(*゚Д`;)

嬉しいような悲しいような。
友達の結婚ってさびしくなりますね。
なんか遠くへ行っちゃう気分です。
家庭に入って子供ができるともう遊んでくれないんじゃないかとか
考えちゃいます。

でも、
軽い気持ちで行った街コンで、結婚までいくとは。
きっかけは、どこに転がっているかわからないものですね!


私もいい人見つけよう!



ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

↓ポチッと応援おねがいします!!!
にほんブログ村 恋愛ブログ婚活・結婚活動(本人)へ


 
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する