公務員合コン

どうも、ポコです。

いつのまにか、週の半ばの折り返しですね。
あっという間に週末になりそうです。

前の職場の知り合いのツテで、
公務員の人との合コンに以前、参加しました。

ただ、仕事がすんなり終わらず遅刻することに。。
私の同僚と行く予定でしたが、その子も仕事が終わらず。。

ようやく1時間遅れで私だけ行ってきました。

ほぼ、全員同じ年でした。。
最初は、結構いい感じの人が多いかも。
と喜んでいたのですが、
だんだん、話の内容が下ネタに。。

ポコは、下ネタ好きではないです。

なんだか軽薄な会話にがっかりしました。
結局、合コンってその場のノリって感じですね、、

最後、私が、一人で帰ろうとしたら、
送るわっとついてきた人がいたのですが、
信用できず断ってタクシーで帰りました。

やっぱり、婚活パーティの方が、
真剣な人がいるような気がしますね。





ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

↓ポチッと応援おねがいします!!!
にほんブログ村 恋愛ブログ婚活・結婚活動(本人)へ


 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する