アラサー干物女pokoの婚活ブログ > 3人目婚活パーティーCさん > 3人目_もしかしてナルシスト?Cさん5

3人目_もしかしてナルシスト?Cさん5

どうも、ポコです。

お盆開けの仕事。
つかれましたーー

朝、起きた時、行くのだるっって思いました。。

お盆遊んだ分稼がないといけないので行きますけどね。

以前、婚活パーティーで出会った、ナルシスト疑惑があったけど、
大丈夫そうなCさんですが、
あれから、LINEで連絡をちょいちょい取ってますーー。

なんか、すっげー受け身なんですよね。。
私が疑問形で返して、
Cが答えるという流れを何度か繰り返してという感じで
もうめんどくさくなってきました。。。
受け身の感じがうざすぎます。

そこまで親密になってない段階のLINEってダルいっす。
ちょっと寝かしておこうかな。。



ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

↓ ポチッと応援おねがいします! ↓






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する