初めて婚活パーティへ行く方へ1

どうも、ポコです。
皆さん御盆休みゆっくりできましたか。

私は、実家に帰り、お墓参り行ったり、友達と遊んだり、
ゆっくりできました!

本日は、初めて婚活パーティーへ行く方へ
ポコが今までで参加した
大体の婚活パーティの流れを紹介したいと思います!


1、まず、自己紹介カードを記入します!
〔女性は、年収は書かなかったです。趣味とか特技とか得意な料理とか〕

2、次に、男性が、5分ごとぐらいに回ってきます。
私が行ったとこは、最大40人ぐらい。
結構疲れ果てます。正直、タイプじゃない人と話さないといけないので、
ちょっと面倒です。

3、中間用紙提出
最初に、話した雰囲気でいい人がいたら、●をつけて、提出する。
※もしかしたら、ない婚活パーティーもあるかもしれません。

4、フリータイム
基本、男性が動いて、それを待つ感じです。

5、気になった人を記入し、提出する。

6、退出
※カップル成立になっていれば、
用紙をもらう。先に退出した男性が待っています。
婚活パーティーによって少し違うかもしれませんが、
大々的に発表したりはしないです。〕

お次に婚活パーティでの注意点を説明します!!!


ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

↓ポチッと応援おねがいします!!!
にほんブログ村 恋愛ブログ婚活・結婚活動(本人)へ


 
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する