アラサー干物女pokoの婚活ブログ > 婚活EQ診断 パートナーエージェント > 婚活EQ診断~婚活をスタートする前に、自分自身を理解してみましょう~2

婚活EQ診断~婚活をスタートする前に、自分自身を理解してみましょう~2

どうも、ポコです。

もう少しで、お盆休みがやってきますね!

私は、仕事していないとダレてしまうので、
来てほしいような、来てほしくないような。
さて、本日郵便ポストをみると、
先日受けてみたパートナーエージェント
婚活EQ診断の結果が返ってきました!



思っていたより、精密に分析してくれてる。
それと一緒に婚活のパンフレットも来ていました。

見てみると、どの数値も対して高くない。。
一番マシなのが、気配りのよさで、
一番低いのが、受容性でした。

ポコは、
相手を受け入れるキャパシティーが低いそうです。
確かにそうかも、、
すぐに決めつけず、少しずつ相手を理解していくことも
大切かもしれませんね。

その後、婚活勧誘のお電話がかかってきました。
オーネットでこの間、聞いた金額もあり、
うーん、ちょっと今回は見送ろうかな。
やっぱり、ネット婚活とか婚活パーティーに
比べると高いですね。

その分、紹介してくれる方は、
証明書をいろいろ提出しないといけない分、
安心はしますけど。
もう少し、余裕があれば入りたい。。



あなたの婚活偏差値は?婚活EQ診断でチェック





ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

↓ ブログランキングにご協力おねがいします!


  • にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する