アラサー干物女pokoの婚活ブログ > 婚活EQ診断 パートナーエージェント > 婚活EQ診断~婚活をスタートする前に、自分自身を理解してみましょう~

婚活EQ診断~婚活をスタートする前に、自分自身を理解してみましょう~

どうも、ポコです。

最近、よく見かける広告の

パートナーエージェント
婚活EQ診断やってみました。


心理テストみたいな感じですね。
前やったオーネットの婚活テストと似ていますが、
どんな感じなんでしょうね。
住所入力するあたり、
パンフレットとか送られてきて、婚活の勧誘電話がかかってくるのかな。

まぁ、オーネットと比べてみようかな。

婚活診断の結果、ポコの強みは、
強み・長所は、パートナーの気持ちを大切にしたいという意識が高い「気配りの良さ」らしいです。
パートナーのことを温かい気持ちで受け止め、相手の気持ちに添った思いやりのある対応をしている傾向が見られます。
と書いてましたが、
当たり障りのない内容。。
みんな同じ強み・長所になるんじゃ。。。

詳しい診断結果は、郵送で届くそうです。

あなたの婚活偏差値は?婚活EQ診断でチェック


ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

↓ ブログランキングにご協力おねがいします!


  • にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する