アラサー干物女pokoの婚活ブログ > ステイズカンパニー > 婚活パーティー ステイズカンパニー

婚活パーティー ステイズカンパニー

こんにちは!ポコです。

先週の土曜日に、婚活パーティーに友達と行ってきました!
2ヶ月ほど間が空いていますが、2年程前から行き始め、もう4回目ですかね。
ステイズさんの女性無料参加の婚活パーティーに行っていきました。

3人の方から連絡先をもらいましたが、
私がいいなと思っていた方からは、フリータイムにきてもらえず。。

友達は、10人ほどからもらっていました。

結構30代後半の男性が多かったですね、
特に参加ぎりぎりの39才の方とか結構いらっしゃいました。
男性は、その辺になって焦りだすのですね。

連絡先をくれた3人ですが、
1人はLINEの画像が、
ナルシストな感じで自撮りしていたので、
えぇと引いてしまい、もう連絡していません。

もう2人とやりとりしています。

また近況を報告します
!!!


 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する