一見普通の男

どうもポコです。
まだまだ夏風邪が続いていますが、
みなさん体調大丈夫ですか(*´Д`*)ノ

以前、行った恋工房の婚活パーティーでの出会いですが、
大きい長机を挟んで、順番に男性が回っていくというものでした。

終盤あたりになっても、
なかなかいいなと思う人がおらず、
今回イマイチだったなと思いかけていたときに、

おっと思う男性がいました!

会話も普通に弾み、
いいかも!!!!!!
。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン と期待を膨らませていたら、
その人が席を立った瞬間に気づいたのですが、



めっちゃ短パンやん!!!!!!!!!!!!!!!!




結構短めのパンツをさらに自分で折って、
めっちゃ短い短パンにしてるやん。。

上半身普通にジャケットにシャツなのに
下半身変態やん
。。

友達も下半身に気づかずに高評価にしてましたww

ある意味素敵な出会いでした。。
婚活パーティーって本当に
いろんな人がいるからオモロイですね。



ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

↓ポチッと応援おねがいします!!!
にほんブログ村 恋愛ブログ婚活・結婚活動(本人)へ


 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する