アラサー干物女pokoの婚活ブログ > 婚活日記 > 結婚線がなくなってきた?

結婚線がなくなってきた?

どうも、ポコです。

お久しぶりです。
みなさん体調は、大丈夫ですか。
風邪が、今、私の職場ですごく流行ってます。。
私も今週、頭痛と目の奥の痛みと寒気で頭がぼーっとして、
風邪かもしれないと思って、早退したのですが、
どうやら、風邪じゃなかったみたいです。

眼精疲労から、緊張型頭痛がきたのかな。
温めたらちょっとよくなってきました。

話しは、変わりますが、
この間、友達と話していて、手相の話になり、
結婚線を見てみることに。

右手が現在の行動で反映されているもので、
左手が生まれる前からきまっていた未来を示すもの
とあったので、
両方みてみると、

左手には、30代後半ぐらいの箇所に線があるものの、
右手は、うっすら40代ぐらいのとこに線があるぐらい。

もう少し前に見た時は、くっきり合ったきがするんだけどな。

今の行動で消えてきたのかな。

そう思うと、恐ろしいな。
行動しなきゃだな。。

このサイトで詳しく書いてます!
女性の結婚線の見方 右手か左手か 年齢はどこで見る?



↓ ブログランキングにご協力おねがいします!


  • にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ



関連記事

コメント

ポコさん、元気されてますか??
一時期すごく更新を楽しみにしてましたが、今は充電中なのかな

また、楽しみにしています(^^)

  • 2016/03/20 (Sun) 10:37
  • けい #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する