アラサー干物女pokoの婚活ブログ > 8人目ネット婚活jさん > 8人目ネット婚活jさん自己嫌悪

8人目ネット婚活jさん自己嫌悪

どうも、ポコです!

最近、ダウトという嘘つき男を見破るというスマホゲームにはまってます。
10人の男から9人が嘘つき男らしいのですが、
たった一人しか嘘ついていない男いないんかいって感じですよね(o´_ゝ`)ノ

しかも、主人公が婚活パーティーに行ったときに、
ウソだろってぐらいにイケメンにモテまくるのですが、
リアリティなさすぎて逆におもろいです。

まだ、はじめたばかりなので、
見抜けるかわかりませんが。
結構クオリティ高いです。。

先日行った
婚活サイトゼクシィ縁結びで出会ったjさんとカラオケの続きです。

カラオケ、一応前日に買った軽めのチョコを渡しました。
いつもありがとうございますっていう感じで渡したら、
あぁありがとl
とちょっと喜んでる感じで渡して、よかったなぁと思い。

カラオケを始めたのですが、普通にまぁ楽しかったです。

ただ、jさんが歌ってる時にトイレに行ったのですが、
帰ってきたときに、jさんが他の曲も入れてて、
帰ってきたのに、歌い始めたときは、
ちょっとイラッとしましたが。


その後、あっという間に、時間が終わって、
帰る事に。

私の近くまで送ってくれるということで、
話しながら帰ったのですが、
なんか、ふとしたことで髪を触られたんですよね。。

それが
正直触らないでほしいなって思っちゃったんですよね。

それで気づきました。

jさんとは、やっぱりそういう関係を望んでないんだなぁって(-_-)

最低ですよね。。。
自己嫌悪です。。。。。



↓ ブログランキングにご協力おねがいします!


  • にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


関連記事

コメント

No title

私もスルメとコーラつっついてる干物女です(笑)
婚活のブログ参考&更新楽しみにしてます!
ダウト面白いですよねー!
クリアしてからもなかなか面白いですあれ・・・主人公うらやましすぎるううううう

どうしても合わないって方は誰にでもいらっしゃいますし、
直接触らないで!とか言わなかっただけまだ優しいですよー
気を取り直して、やんわりと他の人に移りましょ~

  • 2016/02/16 (Tue) 01:31
  • るか #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する