アラサー干物女pokoの婚活ブログ > Yahooパートナーでの出会い > Yahooパートナーをお試しでやってみて出会った男性

Yahooパートナーをお試しでやってみて出会った男性

どうも、ポコです。
毎日暑いですね。。
歩きで通勤してるので、早く涼しくなってほしいです。

以前、1ヶ月無料ということもあり、お試しでYahooパートナーで婚活をしていたことがあります。
その際に一人だけ連絡を取り合っていて、
話しが合いそうだったのご飯に行くことになりました!

その方は、
某鉄道会社の男性で
写真の交換をしましたが、
なかなかインテリな感じで好印象でした!

当日に待ち合わせに行くと、
声をかけられ振り向くと、

いや、写真と全然違うやないかーい!



別人かと思うほど、ぽっちゃりした男性が現れました。。
聞くと、写真は、半年ほど前に撮った写真で、
あれから太ったといっていました。
じゃあ、最近の写真にしろよって感じですよね。。

それがトラウマで、
あれ以来、ネットでの婚活は、やってません。。
でも、次やるとしたら、
必ず、ここ1ヶ月ぐらいの最近の写真でと伝えて交換します!

みなさんも気をつけてくださいね!
 
↓ポチッと応援おねがいします!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する