アラサー干物女pokoの婚活ブログ > 友達モコの婚活 > 友達モコの婚活日記 結婚するまで①出会い編

友達モコの婚活日記 結婚するまで①出会い編

どうも、ポコです。

今年は、風邪ひいてないので、今のところいい調子ですが、
最近、寒さが増してきましたね。

朝起きるのが、どんどんつらくなってきました。
朝半分寝ぼけて、ニュース見たら、SMAPの解散ニュースやったので、
目が覚めました。驚きですね。スマスマなくなるのかな。最後にコンサートに見に行きたいな。

話しは変わりますが、
一緒に婚活をしていた友達のモコが
結婚をしたのですが、
その結婚までの軌跡を成功体験として紹介したいと思います( 'ω' )و

まず、結婚相手Aさんとの出会い。

きっかけは、一緒に参加した、街コンジャパンのサイトで探した街コンでした。
1店舗目で
Aさんと出会ったのですが、
最初のAさんの印象は、
「話しやすい人だなぁぐらい」に思ってたそうです。

ポコも、1組目だったAさんの印象は、
話しやすくて、なかなか街コンもいいかも
って思ってました。

そしてAさんのグループの次の
2組目のグループに移動。
これは、マジでなかったです。。
見た目も、ないなって思ってたのですが、
マシンガントークで全然笑えないし、
テンションだだ下がりでした。。

次、行きたいのに、なかなか行かせてくれない感じで、
40分ほど経過した後、連絡先を聞かれましたが、
スルーし、どうにか退散しました。

そして、次のグループへ。
ここでも、トークは弾まず。
というか、年下で学生だったんですよね。
えっ学生と知った瞬間、テンションだだ下がりですよ。
その時点でなしですもん。
30分ほどで切り上げ、
次のお店へ。

正直、もっと早く切り上げたかった。
なんか、街コンって一旦席着いたら、
なかなか立ちにくいんですよね。

最後のグループは、
もう完全に酔っ払いでしたww
顔真っ赤だし、酒くさいし、絡んでくるし。。
ウソだろっと思って、
一瞬座って、すぐに立ち去りました。

そして、マチコンが終了。

振り返ってみると、
1組目のAさん達グループが
断然まともだった。
と二人で話をしていた時に、
Aさん達から連絡が!



↓ ブログランキングにご協力おねがいします!


  • にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する