4人目Eさんから連絡が・・・

どうも、ポコです。

お正月あけての仕事は、
きついもんです。

ただ、また3連休があるから嬉しい⊂( ・∀・)


久しぶりすぎて驚きましたが、
この間Eさんから連絡がきました!

Eさんといえば、
以前ホワイトキーの婚活パーティーで出会い
一時期毎週のように会ってたりして、
これは、もしかしたら!っと思ってた矢先に
転勤し、タイミング悪!オワタ\(^o^)/って思ってた人です。

そんなEさんから、
久々になんだろ!って思ったら、
元気?と最近どう?など他愛ない会話で
お互いの近況報告して終了しました。

Eさん、あの時、いいなと思ってたのですが、
もう遠いし、やっぱり転勤族だからな。。

残念だけど、
もう会うこともないだろうな。





ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!


↓ ブログランキングにご協力おねがいします!



  • にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する