ダメっていう役。

どうも、ポコです。

今日は、全然婚活とは、関係のない、
仕事の話になります。
なので、興味のない方は、スルーしてくだされ(*・∀・)/

最近、よく社長と接する機会が増えたのですが、
否定をされるばかりで
そんなに簡単に言うなよっ!!こっちがどれだけ大変で作ったと思ってんだよっ!
と言いたくなるようなり、正直すごく嫌だなと思っていました。

言い方がいらっとするので、
今でも、やっぱり思ってますが。

否定されるたびに
できないくせに、
くそっ起業してやめてやるっ(#`Д´)
とか考えるのですが。

今日、「ガイアの夜明け」を見てて、
社長の見ている視線ってものすごく高くて、
無理だよ。こんなに頑張ってるのに。
っていう部下に対して。
まだダメだ。そんなんで満足するなって
ここを目指さないとお客様のためにならないだろっていう役目なんだろうなって思いました。

まぁそういう役目なんだなって思ったら、
仕方ないって感じですね。


はやく、理論武装できるようになりたいな。




↓ ブログランキングにご協力おねがいします!



  • にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する