アラサー干物女pokoの婚活ブログ > 婚活日記 > 身も心も寒くなってきました。

身も心も寒くなってきました。

どうも。

最近、寒くなってきましたね。

寒くなればなるほど、寂しさを感じるポコです。

なんか、街で幸せそうなカップルを
見かけると、羨ましいなと最近すごい思うようになりました。
これも寒さのせいですね。

あと、朝起きて会社行くのも面倒くさくなってきました。
これも寒さのせいですね。

仕事してても、頭がだんだん働くなってきて、
あんまり集中できなくなりました。
これも寒さのせいですね。

彼氏ほしいと思いつつ、
婚活パーティー行くのも面倒くさくなってきました。

おいおい、
全部寒さのせいにしてんじゃねぇよ(#゚Д゚)ドルァ!!
そのまま朽ち果てろって感じですよね( ゚∀゚)

これじゃいかん。。。

この土日は、とにかく婚活やりまくります!!!!!!!!

つっても、婚活パーティーではなく、
ネット婚活で活動します。( ゚∀゚)
ブライダルネットとゼクシィ縁結びとユーブライド全部やってやる( ゚∀゚)

そして、部屋のそうじも。。

やらないといけない事が多すぎる。

今日はゆっくり休んで楽しんで
明日から婚活頑張ります。(ง `ω´)۶


↓ ブログランキングにご協力おねがいします!



  • にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する