最近の動き

どうも、ポコです。

最近、
5→9~私に恋したお坊さん~に
ハマってます。

ドラマの内容は、非現実的すぎて、
あんまり共感できないのですが、
石原さとみと山ピーのかわいさに
癒されてます。(o´▽`o)

あんなかっこいいお坊さん突然現れないかな(*´З`*)

なので、月曜が何気に楽しみです。
もう過ぎちゃいましたが。。

最近の婚活事情は、
ゼクシィ縁結びと
ブライダルネットとユーブライドでちょくちょくやってます。

やっぱり、写真掲載すると、
あいさつとかいいねが増えますね。

今度、ご飯食べ行くことになりました(`・ω・´)ゝ
写真も交換済みなので、
大体は、わかってるのですが、
ドキドキです。

また、どんな人か詳細アップします。

↓ ブログランキングにご協力おねがいします!



  • にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する