6人目ネット婚活Hさん終了

どうも、ポコですヾ(・ω・ )

昨日は、友達とご飯に行ってました。
最近の私の婚活ブログの話になり、
全然進展なくない?
ネタがないね。
と言われまして。

確かに。

あまり、動いてないかも。。

というか友達のネタがすごすぎて。
私全然普通すぎる。

というもの、
HさんのLINE、、
フェードアウトしちゃいましたヾ(・ω・ )


あの写真交換した後、
本当に仕事忙しかったというのもあり、
「いつぐらいに仕事終わりますか?」

「今日も一日頑張りましょうね。」

「連絡していいですか?」

「忙しいですか?」

「体調大丈夫ですか?」

とか頻繁に色々来てたのですが、
だんだん、疲れてきて、
最後に
「体調は、大丈夫です!」
と返信して、
フェードアウトしました。

正直、あのLINEがきた時の
疲れから解放されたことに
喜びを感じます。

全然悪い人じゃないし、
いい人だとは思うんですけどね。

ちょうど、忙しい時だったり、
したので、タイミングが。

なかなかうまくいかないものですね。

でも、
周りの友達の話を聞いて、
もっと婚活頑張らなきゃとは思ってきました( ・ㅂ・)و

楽しみつつネット婚活やろーと。

↓ ブログランキングにご協力おねがいします!



  • にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
関連記事

コメント

僕も同じような経験されたことも、したこともあります。

ただ、恐れるのはだんだん自分の視野が狭くなったり傲慢になってしまってないかってことなんです。普段なんのツールも使わなければ、出会ってもいない人達、
だからまあ、少しでも気に入らなければもう無視して置こうとか思いがちなんですよね。また次にすぐ出会えるし…とか思ってしまえるし…それでいいのかと僕は自問自答してしまいます

ぽこさんのように前向きに常にとえられれば幸せですよね、素質ですね(^^)

  • 2015/11/22 (Sun) 08:54
  • けい #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する