アラサー干物女pokoの婚活ブログ > 6人目ネット婚活Hさん > 6人目ネット婚活Hさんと写真交換

6人目ネット婚活Hさんと写真交換

どうも、ポコです。

もう少しで3連休ですね!
嬉しい(*´∀`*)ノ
何しようかな。。

今日、ビビットでの
ミニマリストの特集をみててびっくりしたのですが、
物をもたない生活って実は、ストレスフリーなんですね。

確かに、シンプルな方がいいのかもしれない。。

あそこまで、物をもたないのは、無理だけど。
断捨離しようかな。

最近、
ブライダルネットのネット婚活で出会ったHさんですが、
何度かやりとりして、ついに、写真交換することに。

お互い、ブライダルネットでは、写真掲載してなかったんですよね。
掲載している人は、多いのですが、加工した写真NGなので、
掲載する勇気がなく。

ほんと、ドキドキしましたよo(・ェ・o)

私のを送った後に何もこなかったらどうしよとか。
思ってました。

「かわいいですね~^^」


ってきた後に、Hさんの写真が!

ドキドキ。

うーん。。全然タイプじゃない。

でも、悪い人ではなさそう。。

普通だし。
服装は、ダサくないし、なんかおしゃれな感じもする。

「やさしそうですね^^」

と返信。

「いつごろが暇ですか?」

ときましたが
気づいたらもう夜遅くなっていたので、
そのまま寝ることに。。


↓ ブログランキングにご協力おねがいします!



  • にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する