6人目ネット婚活Hさん

どうも、ポコです。

今日は、矯正歯科に行ってきました。
当日はやっぱり痛いです。

でも、食欲を失うほどでは、ありませんでした(´~`)

こういう時は、何もする気を起きなくて困りますね。。

最近、ブライダルネットで知り合った人とLINE交換し、連絡をとってます。

どんな人かというと、

・営業
・年収500万円
・31才
・高卒
・体型 ふつう
・まめ
・趣味似てる

レスポンスがとにかく早い人で、
送ったら結構すぐ返ってきました。

ちょうど、同時期にちょっといいなと思い、連絡を取り合っているひとが 
ものすごくレスポンス悪かったので、
早いのは好印象でした。

そして、連絡先交換の依頼がきて、
LINEで連絡を取ることに。

とにかく、
婚活サイトの時に比べ、レスポンスめっちゃ早い。
早すぎて、ちょっとつらくなってくるほどに。

その日結構忙しかったんですよね。。

「今日は何時に寝ますか?」

「ちょっと今日は疲れちゃったので、
早めの22時ごろに眠りに入ろうかと思います」

と21時頃に送ると

「じゃあ、それまで話をさせてください。」

うん。すげぇ。圧迫感感じるよ(ノ_・。)
え、ずっと話さないといけない感じ?
電話でもくるの。いやだな。
なんか、もう疲れてるんだよな。すでに。

もうはっきり、今日は、もう疲れているんでもう寝ます。
では、また^^ 

とか言って遮断すればよかった。

なんか、こっちが聞いてることを
そっちのけで、自分の話したいことを話し出したり。
なんか微妙かも。。。

すごい、きつくなってきた。

↓ ブログランキングにご協力おねがいします!


  • にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


関連記事

コメント

お互いのテンポってありますよね!
あまり頻繁にメール来ても返信しないとと思ってしまい大変ですし。
ただ、最初は互いにわからないもの同士だからついつい、押しがちになりやすい人もいるでしょうね

  • 2015/11/17 (Tue) 18:47
  • けい #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する