-2人目Gさんと3回目のご飯

どうも、ポコです。

昨日仕事で上手いことできず、
久々に落ち込みました。

そんな大したことではないはずなのに、
なんか、今日の朝、行きたくないと思ってしまいました。

結構自分、メンタル弱いなと実感しました;;


合コンで知り合ったウザイ質問を繰り返すGさんの続きです。
前回の時には、ウザイ質問もなく仕事の話しで終わり、
トーク力があったので、少し、よく見え始めました。
そして、3回目のご飯に行きました(° ꈊ °)✧

昔から聞きますが、
よくデートは、3回はするべきだとかいいますよね。

人間は3回もその人に会えば、相手に対する一定の評価を決めてしまうそうですよ。
特に、男性はこうした傾向が強く、3回目以降の評価はほぼ変わらないそうです。
心理学ではこの法則を 『スリーセット理論』 と呼んでいるとのことです。

まぁ、私は、3回じゃ少ない気もしますが、
こういう人だというのは、大体3回もあえば分ってくるものかもしれないですね。

問題の3回目のデートですが、
居酒屋でご飯にいってきました。
今のところ、3回とも居酒屋でご飯ですが。

今回も、ウザイ質問もなく、
仕事の話しで終わりました!

最初の印象がひどすぎたのか
あのウザイ質問がなかったら、
大分よく見えたんですよね。

ただ、全然ときめかね。
好きになれる気がしない。

なぜなんだ。。

見た目?中身?
仕事に対する姿勢とか尊敬できる点はあるが
好きなタイプじゃないのかな。

付き合ったら、好きになるのか。

友達で、付き合って好きになったって人が
少数ですが、いたんですよね。

でも、なんか無理かもっていう気持ちもある。
そんな気持ちで付き合っても相手に悪いだろうしな。

どうしよう。。

とすごく、悩みながら
4回目のデートに行ってみました。


↓ ブログランキングにご協力おねがいします!


  • にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する