アラサー干物女pokoの婚活ブログ > 友達の婚活事情 > 友達Bの婚活パーティー事情

友達Bの婚活パーティー事情

どうも、ポコです。

以前、友達とホワイトキーの婚活パーティーに
行ったときに出会った残念な男性Bについてです。

男性Bは、
営業マン
33才の軽くハゲている人で、
友達Bのことをすごく気に入っていました。

フリートークの時に、
ずっとその人が友達Bに話しかけていて、
その際に、しつこかったので、連絡先を教えてしまったそうです。

婚活パーティーでは、カップルになることもなかったのですが、
その後、LINEで連絡がきたので、何度かやりとりしていました。

友達Bが少し遅くまで仕事をしている時に、
いきなり電話がかかってきたそうです。

「今、仕事中なので。」
と送ったら、

「ごめん、何時に終わる?」

「たぶん、21時ぐらいです。」と送ると、
21時ちょうどに電話がかかってきたそうです。
それから帰ったりする時間があるのに面倒だけど
何か用事かと思ってでたら、ただ電話してきただけみたいで。

まだ、知り合ったばかりで慣れていない人と電話って結構苦痛ですよね。

その後、友達が連絡を返さない日があり、
男性BからLINEが届きました。
「婚活パーティーなんかにくる女性はまともな人いませんから。
少なくともあなたはそのひとり。さようなら。」


婚活パーティーに参加してた人が
よくそんなこと言えるなwww

しかも、そのさようならって言った後も、ウザイLINEがちょくちょく来たそうです。
ブロックしたそうですが。

こんな男性もいるんですね。
ちょっと驚きましたし、残念です(‐ω‐。*)


皆さんも、いろんな人がいますから気を付けてくださいね。。

連絡先交換は慎重にした方がいいと思います。

でも、今回は、LINEの段階で早めに気づけてよかったのではと思います。


↓ ブログランキングにご協力おねがいします!


  • にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する