-2人目Gさんと2回目のご飯

どうも、ポコです。

婚活話とは関係ないのですが、
今日は、仕事終わりに女性の先輩とご飯いってきました。

すごい優しい先輩で
仕事に対して真剣に取り組んでいる人なので、
いつも話を聞いてると
私も仕事に対して、前向きに頑張ろうという気持ちになるんですよね。

有難い存在です。


Gさんのその後ですが、
私の先輩から連絡がきて、
3人で飲みに行くことに。

ただ、当日先輩が忙しいということで、
二人で飲みに行くことになりました。。

正直、Gさんは、以前の時に、
しつこくてすごい不快だったので、
またそういう思いするのかなと嫌だなと
思ってたのですが、
先輩と仲がいいということだったので、
先輩の話を聞きたいなという気持ちもあったので、
ちょっと行ってみるかと思い行きましたl

久しぶりにGさんと飲みに行ったのですが、
最初この間は、すいませんと謝られました。
先輩に怒られたそうで、最初その話で笑っちゃいました|* ̄ー ̄|

その日は、前回は、ほとんど恋愛の話
(Gさんがあんまりモテるタイプじゃないし、
付き合っても、振られることが多いとか。どういう人と付き合ったかとか。)と全然違い、
仕事の話がメインでした。

Gさんは、結構仕事に対して、
真面目で、私と同じ系統の仕事だったので、
参考になることや話すのが上手いということや、
先輩の話も聞けて、
すごい楽しかったです。

この間の印象がひどすぎたのか、
この2回目との差がかなりあり、
結構Gさんのことを見直しました。

今回は、恋愛の話を全然しなかったってのもあったかもしれないです。

そして、ご飯も終わり変えることに。


↓ ブログランキングにご協力おねがいします!


  • にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する