アラサー干物女pokoの婚活ブログ > ブライダルネット > ブライダルネット退会がめんどう

ブライダルネット退会がめんどう

どうも、ポコです!

ブライダルネットをやって1ヶ月ほど経ちましたが、
あっという間に、過ぎ去りました。

もう、休会しよっかなと思って調べてみると、
休会するのに、500円かかるんですね。

ユーブライドならかからなのに。

だったら、退会しようと思って「退会する」を探してると全然ない(・ω・`三´・ω・)

ググってみたら、ブライダルネットの退会方法がものすごい面倒なことが発覚しました。

ブライダルネットの退会までの道のりは、数日かかります。


①まず、ビジターメンバーに移行しないといけません。
「MY設定」→「ビジターメンバー移行について」→「ビジターメンバー移行理由のアンケート」

②すると、サポートセンターから翌日に返信がきました。
その返信に記載されているURLからまた
下記の順に手続きをしないといけないです。

1.上記URLより「ビジターメンバーコース」への移行手続き
2.ビジターメンバーに変更後、
 「マイページ TOP > よくあるご質問 > メンバー登録・ログイン >
 ブライダルネットを退会するには?」
3.お手続き後、退会完了ページの表示と退会完了の自動送信メールを受信を以って完了
となります。

いちいち、サポートセンターとやりとりしないといけないので、
面倒くさすぎる(*´Д`)=3

あと、写真掲載も、規定がいろいろあり、厳しかったです。
ちょっと加工したの出してみたのですが、却下されました。
ちょっとぐらいいいじゃんΣ( ̄ε ̄

やっと退会できた。
ここまで、色々面倒だとわ。
ブライダルネット恐ろしい。


もう、ゼクシィ縁結びyoubride(ユーブライド)だけでいいや。

↓ ブログランキングにご協力おねがいします!


  • にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ



関連記事

コメント

初めまして。はると申します。
ブライダルネット、退会システム面倒ですよね。。
でもブライダルネットは、ユーブライドより誠実で真剣度の高いひとが多かった気がします。入会のとき入会の証明書も厳しかったと思いますし。まあそれでもナンパ目的のロクデナシもいましたが…
私は旦那さんとブライダルネットで出会いました。面倒な点もあると思いますが、私の中ではおすすめです。
ともあれ、どの制度を利用しても、ポコさんの婚活がうまくいくようお祈りしています。

  • 2015/11/09 (Mon) 10:40
  • はる #-
  • URL
Re: タイトルなし

はるさん

コメントありがとうございます。

そうですよね。ブライダルネット退会面倒ですよね。

やっぱり、真剣度が高いひとが多いのですね、
すごく参考になります(oノ´□`)ノ

また、やってみようかな。

応援のことば、ありがとうございます(o^▽^o)

私も、はるさんと旦那さんがずっと仲良しなのを祈ってます(●≧д≦)ノ

  • 2015/11/09 (Mon) 18:27
  • poko #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する