アラサー干物女pokoの婚活ブログ > -2人目「俺何点?」男Gさん > -2人目「俺何点?」男Gさんとのデート後

-2人目「俺何点?」男Gさんとのデート後

どうも、ポコです。

今日から月曜日ですね。
結構仕事で山を越えたので、
今週は、気持ち的に余裕ができそうです ^^
よかった。

だいぶ久しぶりになっちゃいましたが、
合コンで出会った男性Gの
1回目のデートの続きです。

「俺何点?」の
質問攻撃に疲れ果て、そろそろ、帰ることに。

帰ってる時に、
付き合おうといわれましたが、
えっ、ちょっと無理ですと伝え
家に帰り着きました。

正直、よく1回目のデートでそんなこと、言えるな。
絶対誰にでも言ってるわ。何て軽い男なんだろうと
ドン引きしました。

しつこくて、なんだかイラッとしました。

その後も、
「またご飯いこう」とか
LINEがきてましたが既読スルーし、
もう終わったな。と区切りをつけていたました。。

それから3週間ぐらいして、
もうその人のことは忘れかけていた頃に、
仕事でお世話になった尊敬している女性の先輩から、

「〇〇と遊んだんやろ。
どうやった?」

と連絡きて
「えっなんで知ってるんだぁぁぁぁ(  ゚ ▽ ゚ ;)」
と驚きました。

聞いてみると、
先輩の知り合いであることが判明。

正直にドン引きしたことを伝えると、

「確かに、それは引くわぁ。
そんなことしたんや。もう怒っとく!」

「でも、本当はすごいいい人だよ!
嫌じゃなかったら3人で飲みでも行こう(´▽`) 」

と来たので、
悩んだ末、
先輩にはすごくお世話になったので、行くことに。。


↓ 婚活ブログランキングにご協力おねがいします!


  • にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する