最近の婚活事情

どうも、ポコですヾ(・ω・ )

土日きましたね。

もう少しで12月か。
あっという間に今年が終わっちゃいそうですね。

最近は、
仕事もなかなか軌道に乗り始め
いい感じで楽しいです!(´▽`)
大変なことばかりですがやっと、
ひと段落つきそうで、峠が見えてきたかなという感じです。

このまま、無事進めばいいのですが。
でも、最近勉強できてないからなぁ(๑•﹏•)
やらなきゃな。

あと、おしゃれになろうと思い、
髪型変えたり、買い物いったりしてます。

そして、最近ネット婚活で出会った人と連絡取ってます。
ただ、仕事で忙しかったので、
ほとんど連絡返せてないんですよね(´-ω-`)

もうだめかも。

また、その方について詳しくまとめま~す(・∪・)

やっぱり、ゼクシィ婚活、なかなか使いやすくていいですね。
条件の検索機能が記憶してくれるので、
何回も絞り込まなくていいですし。
ブライダルネットの時は、それを考えると不便でした。

今月もまた、
山登り行こうかな。



非公開でコメントくれた人の
メールアドレスに返信を送ったのですが、
何人か、送れませんでした。
メールを待ってたらすいません。



↓ ブログランキングにご協力おねがいします!


  • にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する