アラサー干物女pokoの婚活ブログ > 婚活本 > 婚活マンガ「31歳BLマンガ家が婚活するとこうなる」

婚活マンガ「31歳BLマンガ家が婚活するとこうなる」

どうも、ポコです!

婚活のマンガ「31歳BLマンガ家が婚活するとこうなる」を読んでみました。

最近、キングダムしか、マンガ読んでなかったので、
婚活マンガを読んでみました!

31才のアラサーのマンガ家が、彼氏に振られたことで、
一念発起してネット婚活をはじめるのですが、
干物っぷりが笑っちゃうほど面白かったですね。

ネット婚活の内容とかは、参考になりますしいいマンガでした●´∀`)ノ

amazonだったら、ちょっと試し読みできるみたいです。

他に何か、面白い婚活マンガとかあれば
教えてください(ノ´д`ノ





↓ ブログランキングにご協力おねがいします!


  • にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する