4人目Eさん、最終回

どうも、ポコです!

ホワイトキー婚活パーティーで
出会ったEさんが、ドタバタで転勤が決まり、
最後にもう一度会うことに。

その日は、Eさんが送迎会を抜けて、
ポコの家の近くまで来ることに。

近くにあった、公園で少し話しました。

「急にごめんね」


「いや。びっくりですね。」

「本当にバタバタだ。もう今週だからね。
場所は、いいけど。ここに永住したいと思ってたからな。」


「そうなんですか。」

「本当に残念。」

「残念ですね。」


あと、お互いの仕事の話をして、
Eさんは、すごい忙しい部署に行くそうで、
土日もほとんどない状態になっちゃうそうです。
どんだけ忙しいんだ。大変ですね。

「〇〇行こうって言ってたのに、もういけないですね。残念ですね。」


「そうだね。」

「まぁ、お互い頑張りましょー」

と、Eさんと最後に話をしました。
春にこっちに遊びに行くと言ってましたが、
あてにはしてないです。

これでEさんの回、終了です!

↓ ブログランキングにご協力おねがいします!


  • にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


関連記事

コメント

僕も同じ経験ありました!
相手が転勤して
仕方なく別れるってことが…
なんともやりきれないですよね!
普通に振られたほうが
まだ潔くてスッキリするそんな気もします

まだまだたくさん機会はあるでしょうし
お互い頑張りましょう!(^^)

  • 2015/11/08 (Sun) 13:59
  • けい #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する