4人目Eさん、まさかの急展開

どうも、ポコです。

ホワイトキー婚活パーティーで
出会ったEさんとデートに行った翌日、
まさかの急展開を迎えました。

仕事が終わった後に、
Eさんからのメールが来ていたので、開いてみると、

「転勤が決まっちゃった。」

えーーーーマジか。。。\(^o^)/オワタ

「マジですか。いつからですか?」

「俺もびっくりしたんやけど、今週末に。
早すぎてショックだ。」


はやっ!!!急展開すぎるわ。

いいなと思いはじめてたのに(´・ェ・`)

本当に何が起こるかわからないもんだ。
まだ付き合ってない段階で
遠距離は、ないな。

今まで、築き上げたものが
一瞬で去った気分だ(´Д⊂

まぁそんなに積み上げてないか(・_・)

転勤族の人ってこういうことあるから、
やっぱり困るな。

場所を聞いたら、
出身地だそうです。

場所は、いいけど、ここ好きだったから、
転勤やだなって言ってました。
転勤断ったら、もう出世コースから外されるんでしょうね。
残酷ですね。

最後にもう一度会うことに。


↓ ブログランキングにご協力おねがいします!


  • にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する