友達Aのネット婚活事情

どうも、ポコです。

本日は、友達のAさんの最近の婚活事情を
ブログで書いてくれました!

--------------------------------------------------------

初めまして(^^)

ポコの友達の友達Aです。

ポコに続いてユーブライドでネット婚活を始めてみて、
誠実そうな30歳市役所勤めの方Nさんとやり取りをスタートしました。


めっちゃ文章も丁寧で、返信も遅すぎず早すぎずで初めてのネット婚活、
意外といい人おりますやーんとわくわくしながらやりとりを楽しんでいました。


しかもすぐに会いたがらないし、
本当に丁寧で胸の期待の高まる事高まる事www


3週間程たった頃に、「もしよろしかったら今度会いませんか?」とお誘いが


きたーーーーー(・∀・)ーーーーー!!!!


とりあえず、ライン交換して色々細かいこときめたり、
前より連絡も取りやすくなってより一層会う日が楽しみに(゜-゜)


あたしはラインのアイコンに顔を乗せているのですが、
気にいってもらえたらしく相手は好きなところに連れて行くよとやさしく接してくれていました。

しかし、あたしは相手の顔をまだ知らない・・・


もし今見て微妙なら会うの気が引けるし
、どーしようと思った結果当日のお楽しみにすることに!


Nさんは僕はイケメンではないけれど、不細工ではないです。と情報をあたえてくださいました。



自分でいうくらいなので、
周りからも不細工ではないと評価をいただいているのでしょう。


当日おうちの近くまで来てくださいました(^^)



初めての顔合わせってどきどきしますよね~
そして、少なからず期待はしちゃいますよね~


イケメンではないけど、不細工ではない


ふふふ


普通でいい
普通がいい


ラッキーな人を引き当てた♪

と思って、Nさんの車にちかづきました、ガラスごしからみえる感じは普通でいい感じ!


紳士的に車から降りて出迎えてくれました



・・・・・・・うん




しゃくれの顔のぐ真ん中にぎゅん
そして、めっちゃナルシストですたすたすた


おわたーー(^<^)


その後、ご飯食べてさっさと帰宅しましたwww


またどこか行きましょうと言っていただいたけどもう会わないと思います。


写真は最初に確認することと、連絡を取っている時のそのものの感じではないこともあるということを学んだ一日でした


明日からもポコたんとがんばりまーーーす

では!!!


↓ ブログランキングにご協力おねがいします!


  • にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する