アラサー干物女pokoの婚活ブログ > エクシオ > エクシオの婚活パーティー

エクシオの婚活パーティー

どうも、ポコです。

少し前に行った
エクシオの婚活パーティーの感想です。

エクシオは、すごく久しぶりに行きました。
あまり、いい印象はなかったものの、
久しぶりに行ってみようかなと思い、
午後の夕方ぐらいにあるものに参加することに。

今回のは、
人数書かれていない、
3カ月以内に交際希望の
個室パーティーというものに参加してみました!

20人ぐらいいるかなと思ってたら
5対5でした。結構少ない。

1人ひとりが10分ほどの個室で男性がゆっくり回っていくスタイル。
最後に最終希望を書いて、
その後、エクシオの動画鑑賞。
退室時にカップル発表していくというものでした。

一時間30分で終了。

カップルを堂々と発表するシステムは、まだ変わってないのですね。
これ恥ずかしいですよね。
本当にやめたほうがいいと思います。

うーん、いい出会いなかったですね。

なかなかいい人いないのに、
少人数つらい。


最初の説明が全て機械で、
さぁ男性の方からプロフィールカードをやぶり、女性に渡して、話しかけてくださいって
(^ー゜)

なんか苦笑いしちゃいました。
すげぇー話しづらい。

男女の女年齢制限は、26~40までだったのですが、
40の人が二人もいました。

40はちょっとって感じなんですよね。
その40の人に
絶対第一希望に書いてねって
言われたんですけど、
なんで矯正されないといけないんだよって感じですよ。

最後に広告をすべて取ってブラインダーを渡してくださいって言われたけど、
広告持って帰るの強制されてるのも嫌でした。

シャンプーのサンプル貰えたのは、
ちょっと嬉しかったですが、
飲みものも食い物もないし
もう2度と行かない。

やっぱり、ホワイトキーで前行った
20対20ぐらいの
ご飯もでて飲み物もでる、
1500円で参加できた婚活パーティーが
今のところ、一番満足でした。


↓ ブログランキングにご協力おねがいします!


  • にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する