4人目 Eさん2回目のご飯での失態の後

どうも、ポコです。

先日行った、ホワイトキー婚活パーティーで
カップルになった関西人のEさんと2回目のご飯デート。

とりのたたきを命からがら吐き出した、
ポコ。
もうオワタ\(^o^)/と思いながら、
帰ろうとすると、

「送っていくよ。」
とやさしく声をかけてくれたEさん。

えっ吐き出した女にこんなに優しく接してくれるなんて<(_ _*)>
なんて優しい人だ。

「俺、チャリできたんだよね。
後ろとかでもいい?」


「いんですか?
わたしは、ありがたいですけど。」


こんな私でよければ。。

と自転車の後ろにのせてもらいました。

正直、自転車で男性と二人乗り、
初でした!!!!

よく考えたら、めっちゃ恥ずかしい(/ω\)

「あんま、目立たない道にしよう」

と自転車をこぎはじめ、
めっちゃ密着する!!!!c(>ω<)ゞ ハズイ
と照れつつ乗ってましたが、
なんかアトラクションみたいで
めっちゃ楽しかったです。

漕いでる方は大変ですよねm(。_。;))

そして、家の近くまできたので、

「この辺で大丈夫です!!!
ありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです(*^^*)」


と伝えると、

「ほんと!よかった。
じゃあ、またご飯いってくれる?」


「はい。」

「来週の水曜とかは。」

「はい。(何にも考えてない)」

「よかった、じゃあまた。」

「はい。おやすみなさい」


本当に、とりにくの件は、後悔しました。
矯正早く終わりたい;;

でも優しいDさんに感謝です。

これからもうまくいくといいな!





ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

↓ ポチッと応援おねがいします!






4人目 Eさん2回目のご飯での失態

どうも、ポコです。

先日行った、ホワイトキー婚活パーティーで
カップルになった関西人のEさんと2回目のご飯。

仕事終わりで疲れ果てた状態で、
たどりつき、
注文をいれ、飲み食べをはじめ、
会話は、楽しくすすみましたが、
そこまで、ご飯美味しくなかったんですよね。

お店選び失敗したなぁ。
そして、
注文していた「とりのたたき」が到着しました。

でかっ。。(゜ロ゜)
今まで見たことないほどでかい、
とりのたたきでした。

今、矯正中で、この時は、まだ、奥歯のみに装置を付けている状態だったのですが、
あんまり固い物噛める自信がなかったんですよね。

でも、一口も食べないのもなぁ。
まぁいけるかと
恐る恐る口に入れると、
めちゃくちゃ固い。。。

なんだよ。これ、噛める自信ないよ。
ってかデケェよ。
とりのたたき一切れが、
とんかつの一切れぶんぐらいあったんですよ。

全然なくならない。
かみ切れる自信ねぇ()´д`()

なんだよ。この店。もっと細かく切れよ。

「大丈夫?」

「はい。どんだけ顎の筋力ないんだよって感じですよね(笑)」

・・・2分後

普通に話しかけようとしたEさんでしたが、

全然話せる状態じゃない私をみて。

「気にせんでいいよ!オレ、携帯でも見とくわ!」

「(苦笑い)」

・・・3分後

もうだめだ。。
なんにも噛みきれてない。すこしも、なくならねぇ。

あぁぁああああ、はずかしすぎる。。
もうやだ゜(´□`。)

なんだよ。こんな固い肉あるのかよ。

もうここまできたら一か八か飲み込んでしまおう。
よし!!!!

「・・・・ごかぁ。」

死ぬ。つまった。

カエルみたいな変な音を発し、
私は、トイレへと駆け込みました。。。

「オェェエエエ。」

カエルみたいな変な音をだしつつ、
なんとか、吐きだし、
生死彷徨う瞬間から解放されました。

呼吸をととのえ、さぁ、戻るか。

いやだ、戻りたくねぇ。



もう、カエルみたいな音だして吐いた女だよ。
ないでしょ。最悪でしょ。。。

つれぇ。地獄だ。(。┰ω┰。)

仕方なく決意し、

すいません。
と反笑いで戻りました。

「あぁ。大丈夫?(苦笑い)」

「はい。なんとか。
固かったです。よく食べれましたね。」


「男は、全然こんなの食べれるよ。」

「そうですか。」


そのあと、
結構きまずかったです。

そして、最後にトイレにたったら、
Eさんがお会計をしている、
ものすごい間の悪いタイミングに遭遇。。

いや、私が、払いますよ。
こんな失態する女におごりたくないでしょ。

「ありがとうございます。」

といい、お金をだすと、

「嫌、いいよ。」

「いや、それは悪いです。」


「じゃあ、これだけ。」

と言われ2000円を渡しました。

はぁ・・・・
マジで今日のデート、へこむわ。

これでオワタ\(^o^)/


と思い、帰ろうとすると。。。




ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

↓ ポチッと応援おねがいします!



【完結】-1人目最後まで爽やぶってたDさん19

どうも、ポコです。

Dさんの件、
だいぶ、寝かしてましたが、
今回で、完結させます!!!

あの後、
Dさんから速攻で電話がありました。

「何?どうしたん?」

「・・・・」

「別れたいん?」

「・・・ごめん。」

「そっかぁ。了解。」

「・・・なんでか理由聞いてもいい?
仕事が忙しいとか?」


「・・・・うん。ごめん。」

(ごめんじゃねぇし。
そんなこと思ってないだろ。。)

「・・・俺仕事頑張るわ!」

(勝手にがんばれ。ってか付き合ってっても、
仕事頑張ればいいじゃん。なんなん。こいつ。
爽やかに終わらそうとしてんじゃねぇよ。
最後までウザイな。)

「そっか!頑張れ!
・・・じゃあ、この電話でもう最後で2度と会わないね?」


「うん。」

「じゃ。」

最後まで本性見せない感じが
マジでいらっとしました。
まぁ私もですが。。
電話を切って速攻、ポコの家に置いていた、
Dさんの洋服、ジャージを全て、
燃えるごみ袋に入れ、ラインを非表示にし、
よしこれで終わりだとしめくくりました。


ということで、Dさんとは、約5ヶ月ほどという
短いスパンで終わっちゃいました!
はやいですよね。(*´Д`)

このブログでDさんのことを振り返っていて、
最初は、心をえぐられる部分があり、辛い;;
と思っていたのですが、
お互いダメだった点が見えてきて、
書いてよかったなと今では、思っています!!!


次は、もっと慎重にいい人見つけるぞ!!!!!!!!!!!!!!(`・ω・´)



ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

↓ ポチッと応援おねがいします!



年をとりました。

どうも、ポコです。

また、一つ年をとりました(ノД`)
アラサー道つっぱしります!!!

友達が祝ってくれて嬉しい反面、
もう、年をとるってことが嫌になってきますね。。

昔は、全然平気だった、
オールがだんだんきつい体になってきました。
なんか、4時ぐらいになると、
臓器がだんだん悲鳴をあげてきている感じがするんですよね。

でも、祝ってくれる人がいるってありがたいですね。
本当に感謝です!!!!!!!!!!!!!!!!!

普通にいつもと変わらず休みを過ごすつもりでした。

来年は、
私も友達もいい人見つかってたらいいなと思います。
で、全員で誕生日会とかやれたら、幸せですね(●´∀`)ノ



それを夢見て婚活がんばります!!!





ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

↓ ポチッと応援おねがいします!




男の理解できない点・女の理解できない点

どうも、ポコです。

昨日は、前の会社の同期、男2人女2人で
飲みに行ってきました。

ちなみに、全員フリーですが、
恋愛感情は一切なく完全に友達です。



仕事の話を最初していたのですが、

ある男性が最近彼女と別れたという話から

だんだん、恋愛の話になり、
男のここが理解できない!
女のここが理解できない!といった内容になりました。

「男はやった後冷たくなるよね。」

「そんなことないよ。そういう目的しか無い奴は、そうかもしれないけど、
俺は違う。」


「女の方こそ、付き合った後は、ここもヤダとかあそこも嫌とか、減点方式でしか、見てないよ。
逆に、何もいいとこがない人と付き合ってみたら。
そしたら、ここいいじゃんとか。プラスの部分が見えてくると思うよ。」


「そんな何もいいとこがない人と付き合いたいと思わんわ。」


などなど、会話を重ねていき、
Dさんのことがあり、
ポコの考えが
ちょっと凝り固まっていたのかも。。
と思いました。
まあDさんが男性の代表ってわけではないですからね。

ちなみに、そんな議論を交わした男も、
女運がなく、
元カノにATMのような扱いを受けているという。。。
(。-_-。)

全力で止めましたけどね。。
こりないものですね。

結局、
男は単純だから
上手くコントロールすればよい!という話で落ち着きました。

「さすが!」「すごいね!」
とかいって褒めてたら嬉しくて
次は、もっと喜んでもらえることをしようと思うらしいですよ(●´∀`)ノ


そんな簡単なものなのか。




ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

↓ ポチッと応援おねがいします!

5人目ネット婚活Fさんメールでのやりとり

どうも、ポコです。

ユーブライドはじめて2週間ほど経ちました。

はじめてにメールがきたのは、25通ほど。

その中に、ポコのプロフィールをよく読んで
こういうところがいいと連絡をくれたFさんと何度か連絡をとりあっていました。

Fさんのスペックですが、
・地方公務員
・28歳
・年収 非公開

年収非公開。
不安な部分もありますが、
まあ、地方公務員だから、そんなに低いはずはない。

ただ、毎日1回ずつやりとりしていて、
3日間返すのが遅れちゃったときに、
ふと見てみると、
お疲れ様ですっていうメールが
毎回きてました。。

ちょっと怖くないですかね。。

3回も同じおつかれさまです。
を送られても。。

ちょっと萎えてきました。。





ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

↓ ポチッと応援おねがいします! ↓



4人目 Eさんと2回目のご飯

どうも、ポコです。


先日行った、ホワイトキー婚活パーティーで
カップルになったEさんと2回目のご飯に行ってきました!

今回は、平日だったので、
仕事終わりの20時に待ち合わせでした。

ただ、ポコの方が
仕事の就業時間が遅かったので、
なるべくポコの職場に近い店を予約しました!

ちょっといつも、より遅く仕事が終わり、
ヤバイと焦りながらトイレに行き、化粧直しをし、
ちょっと遅れそうです。
と返信を送ると、

「大丈夫!ちょっと道端に倒れている人がいて、
救急車に送ってたから、俺もちょっと遅れる!」

えぇええーーマジで!

じゃあ、ポコが遅れても大丈夫か。
と思い、化粧直しをしていると

「大丈夫やった。間に合った。」

マジか。
焦って、10分遅れて居酒屋に到着すると
えっ。全然客はいってない。。
ポコ以外の客1組だよ。
なんて人気ない店だ。。
居づらい。。ぁああ失敗したぁ( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)

Eさんですが、
スーツでした!!!

スーツすてき!!!!(っ´ω`c)

男性のスーツ姿っていいですよね。
仕事がすごいできるように見える。

「すいません。。遅刻しちゃって。」


「ええよ。気にせんで。」

おぉ。関西弁。
いまだに関西弁になれないというか。
新鮮です。

そして、そのあとに大きな失敗をポコは犯しました。。。
マジでこのお店を選んだことに後悔してます。





ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

↓ ポチッと応援おねがいします! ↓

追いかけられる女とは?

どうも、ポコです。

やっぱり、ずっと自分を好きでいてもらうこと、
ずっと自分を追いかけてもらうことって大切なことですよね。

ポコは、
まだ、知り合ったばかりだと、
割といいなと思ってくれる人もいるかもしれませんが、
中々持続させることができません。

ずっと好きでいてもらうってなかなか難しいことだなって思います。

なので、
ずーっと彼の方に愛されている女性とか羨ましいですねぇ(。・ω・。)

どうやったら、ずっと愛される、追いかけれれる女性になれるのだろうか。。

ググってみました(ゝω・`○)

男性が女性に感じる
「守ってあげたい」「甘えたい」「隣を歩きたい」「独占したい」という
恋愛感情をすべて抱かせることができる、
それが追いかけられる女性だそうですよ。

なるほどなるほどφ(.. ) メモメモ

でも、守ってあげたいと甘えたいって逆の感情じゃね( ゜゜)
どっちだよ。。

ってか、具体性がないな。

だから何をすればいいんだよ。

と思っていましたが、書いてました!


①追いかけられる女性はいつも意味深なことを言う

意味深!たとえばどんなことだろ。。
でも、よく今まで何人と付き合ったの?
とか聞かれたとき、「ひみつ。」って言った方がいいとか。
なんかで聞いたことがあります。

でも。そんな風にいわれたら、
いらっとしゃいますけどね。(*´Д`)

② ツンデレが基本

そんなこと言われても、
難しいですよ。

ツンは、できたとしても、
デレは、ちょっとって感じです。。

③品の良さと知性はさりげなくアピール

そうっすか(゜σ ゜)

④ 男は必要ないというオーラを出す

必要だから、連絡とってんだよ!ボケがっ

⑤ 露出の激しい服を着てそれをあえて隠す

なんでだよっ!!!Σ\( ̄ー ̄;)


うーん、本当にこんなことを望んでいるのかな。。
だとしたら、男ってわからん。


まあ、ちょっと、意識してみようかな。。
成功したら、報告します!!!!!




ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

↓ ポチッと応援おねがいします! ↓


4人目 まじめ系関西人Eさんのご飯後

どうも、ポコです。


先日行った、ホワイトキー婚活パーティーで
カップルになったEさんと、ご飯に行った後も、
ほぼ毎日連絡を取り合ってました!

毎日っていっても、
一日1~2通送り合う程度ですが。

なんだか日課のようになってましたね。

Eさんのメールは、すごく丁寧なので、
ポコが、送った内容一つ一つにちゃんと答えてくれたり、
聞いてくれたり、マメさが伝わり好感が持てます!!!

私もちゃんと返信しようと思い、
お互い長文メールを送り合ってました!

そして、ポコが
貸した本もマンガも読んでくれたそうで。

ナイフは、ちょっと重かったけど、
感動したそうです。

線引いてたことに関しては、ふれられませんでした。
よかった('∇'*)o

マンガすごい面白かったので、
次の巻がはやく見たいということで、
またご飯に行くことに!!!

ただ、平日に行くことになり、
ポコの会社の近くでいいということで、
ポコがお店の予約をすることに。

正直、お店選び失敗しました(ノД`)

もっと、いいお店を予約すればよかったぁあああああ




ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

↓ ポチッと応援おねがいします! ↓


寂しさを感じる瞬間

どうも、ポコです。

珍しくちょっと暗いタイトルになってしましましたが、
みなさんは、寂しさを感じる瞬間は、どういう時ですか。

ポコは、
わりかし、一人で行動することは、
嫌いな方ではなく、むしろ気楽だなと感じることが多いほうです。

そんなポコでも
ごくたまに寂しさを感じる瞬間があります。

それは、

一人で家で過ごしてるとき

でもなく

仕事がうまくいかなくて、だれかにそばにいてほしいと感じる時

でもなく。

身近な人の自分にはないなっていう濃いつながりを見たり、感じたときに多いかなと思います。

例えば、結婚している友達など、自分にはない濃い繋がりをこの子は持っているんだなと
私は、これから、もしかしたら、取り残されてひとりぼっちになっちゃうんじゃないかなとか。
ふと、感じちゃいます。

本当にたまにですが。

他には、
特に秋から冬にかけて、
寒くなる時期とかに、なぜか寂しさを感じたりするんですよねぇ。

早く、いい人見つかるといいな。(*´Д`)。

↓ ポチッと応援おねがいします! ↓