-1人目 最後まで爽やかだったDさん8


どうも、ポコです。

やっとお給料日です!!!

転職したので、
めっちゃ待ち遠しかった(* ̄ω ̄)

なんか買おうかな。
でも、脱毛と奨学金と歯科矯正の
ローンがあるんだった(´。_。`)

------------------------------------------------------------------------

Dさんのプレゼントに
よくわからなくなって買ったパンツを渡したポコですが、
Dさんの反応は

「あっ、・・・ありがとう」

すっげぇ微妙な反応。。

ですよねぇ。
よく考えたら、
パンツもらって超嬉しいとか
なんないですよね。

変に誤解されるかもしれないので、
言い訳を説明。

「・・・最後悩みすぎてパンツにしちゃった。
なんかごめん。(´・д・)」


「ポールスミス好きだよ!マフラーもそうだし!!!
ハンカチもありがとう!」


よかった、一応喜んでるみたいだ!!!

そして、沈黙があり、
Dさんと目が合うと、

「・・・付き合おっか」

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

「うん!!!!!!」
幸せやぁ(´∀`*)



振り返ると
この時が絶頂だった気がします。
早すぎたんでしょうね。何もかも。
簡単に手に入ったなって思っちゃったんだろうな。。

この間ananでメンタリストのDaiGoが言っていたのですが、
男性が苦労して手に入れたものは、大切にするそうです。
もっと苦労させる必要があったのかな。

マジで男って難しい。。


とにかく
後は、ひたすら下降するのみです!



ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

↓ ポチッと応援おねがいします! ↓






-1人目 最後まで爽やかだったDさん7

どうも、ポコです。

もう、来週で9月か。
早いもんですね。。

Dさんのプレゼントを
悩みすぎてよく分からなくなり、
結局パンツを購入したポコですが、
ついにパンツを渡すデートの当日に。

今回は、ポコの家の近くで
食事することに。

プレゼントをあからさまに持っていくのが、
どうなんだろうと思って、
家に置いて帰りに、取りに買って渡そうと思い、
待ち合わせ場所に行くことに!

5分ほど遅れてしまい、
待ち合わせ場所へ。

なんだか、Dさん疲れてる感じ。
平日ですもんね、、

そして、
イタリアンを食べて
帰ることに。。

ポコ「渡したいものがあるんだけど、
ちょっと、取りに行ってきていい?
それか、寒いからあったかい飲み物飲む?」


Dさん「うん!お願い!」

マジか。
自分で確認しておいて、
いざくるってなったら、
綺麗好きだっだったら、どうしよっとか思っちゃうんですよね。。

「血液型何型だっけ?綺麗好き?」

「O型。別に綺麗好きじゃないよ」

よかったぁ。
なんとなく安心感がでましたよ。


そして、紅茶を出して、
プレゼントを渡しました!(´▽`*)

プレゼントの袋を開いて、
パンツと分かった
Dさんの反応は・・・






ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!
 

↓ ポチッと応援おねがいします! ↓




 

-1人目 最後まで爽やかだったDさん6

どうも、ポコです。


爽やかDさんと会ってから、
2日後の平日にも会う約束をしました!



先日ご飯を食べているときに
誕生日の話になり、Dさんの誕生日が近いことが判明!


そこで、プレゼントを渡すことに。

友達とさっそく、阪急へ!

男性のプレゼントって、
本当に悩みます(ー`´ー)



いろいろ考えて、やめての繰り返しでした。。

----------------------------------------------------

候補1 ワイン

→持っていくのも重いし、持って帰るのも重い。
1本開けるの一人じゃきつい。私と飲んでと言ってるみたいでうざいかなと思い却下。


候補2 コーヒー
→コーヒーの話してなかったから、好きか嫌いかわからない。結構飲めない人もいるし、却下。


候補3 手袋
→この時期、冬だったんですよね。ポコは、手袋してたのですが、
Dさんは、手袋をしていなくて寒そうっだので。
でも、サイズがいろいろあり、わからず却下。手袋のサイズっていろいろあるんですね。


候補4 マフラー
→マフラーは、いつもしていたので、微妙かな。
好きなブランドわからないし。結構高かったので、却下。


候補5お菓子
→職場の人に結構もらうって言ってたので、却下。


候補6ネクタイ
→好みわからん、却下。

----------------------------------------------------



考えれば考えるほど、
ポコってDさんのこと何も知らないなと気づきました。
ってか、今まで、こんなに考えて
男性にプレゼント渡したことないです。
「何が欲しい?」って聞いて渡す感じです。

そんで、迷いまくって、
友達も疲れ果てていて、
最後に通ったコーナーが
パンツのコーナーだったのですが、

「これでいんじゃね( ´∀`)」っと二人とも、投げやりな感じで決めました!



なんか思考回路おかしくなってたんでしょうね。



最初、ポコがハートのパンツ買おうとしてたのですが、
それは、ヤバくねっと友達に止められ、
ポールスミスのウサギのパンツにすることに。


それと、ハンカチを買って、
本当にこれでよかったんかなぁ。
と不安になりつつも
Dさんのために悩んだってことが大切だ!と言い聞かせ帰りました。



そして、喜んでくれるかドキドキしつつ、
2日後のデートへ!!!






ポコのおすすめ婚活パーティ



1 ホワイトキーさん

カップリングパーティーなら【ホワイトキー】



2 ステイズカンパニーさん



3 PARTY☆PARTYさん

参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

 

↓ ポチッと応援おねがいします! ↓

 





 

-1人目 最後まで爽やかだったDさん5

どうも、ポコです。

なんだか、台風が去って
だんだん寒くなってきた気がします。

明日から土日嬉しいですね^^


Dさんと2回目のデートの続きですが、
もう完全にDさんに落とされかけていたポコでしたが、
ご飯に行った帰りに、
駅まで二人で行くことに。

駅までの通り道に公園があり、
最後にそこにイルミネーションを見に行くことに。

公園に着くと、
お手洗いに行ってくるから、
ここで待っててと行って、
ポコが座る場所にハンカチを敷いてDさんは、
去って行きました。

このタイミングでお手洗い?(=゚ω゚=;)
と疑問に思っていると、
何か紙袋を持ってDさんが返ってきました。

なんとプレゼントもらいました!!!!!

なんでもない時にプレゼントとか、
めっちゃ嬉しいですよね(゚▽゚*)

中身は、LUSHのギフトでした!
これです!
 


そして、電車で帰りました!

この時は、もう、帰りながらも、
嬉しすぎてずっとにんまりしてました。


もうホント
全然冷静じゃない状態でしたね。。

なんかもらっただけで、
だいぶ惚れるって。
簡単ですよね、ホント。
自分が恐ろしいです。


そして、次に大きな進展が・・・


ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!
 

↓ ポチッと応援おねがいします! ↓




 

-1人目 最後まで爽やかだったDさん4

どうも、ポコです。

最近、職場の音に対して敏感になってきました。
計算機をたたく音が気になったり、
キーボードの音が気になったり、
ラジオの有線のテクノっぽい曲が気になったり。

気にしだしたら、止まりません。。
それまで、気にしてなかったのに。

無音の環境で仕事したいです。

数々の気の利く行動や、言動に、
1回デートしただけで、
Dさんに完全に落とされたポコ。

次に会う時に、
食事の前に、ディズニー映画を見ることに。

私、トイレ行くのが近いんですよね。。
映画行くと、2時間半は、トイレにいけない。。

でも、飲み物飲まないと、喉がカラカラ。

友達とかと行くのなら、気分的にも全然楽なんですが、
行くのは、Dさんなので、無事、トイレ行かずに済むのか、緊張です。

そして、待ち合わせ当日!
Dさんが15分ほど遅れることに。
ちょうど、ポコも15分遅れそうだったので、
ホント助かりました( ゚∀゚)ノ

いざ、映画館へ!
途中でトイレ行かずに済みました

ありがと、膀胱(´▽`)

そのあと、ご飯へ行くまで1時間ほど時間があり、
どうしようかと話してると、
Dさんの提案でイベントをやってるデパートに行くことに!

なんか、絵本の作者が
催してるイベントで、
真っ暗な空間に
上を見ると
きらきらしてる星みたいなものが、展示されてたり、
詩が飾ってあったり、
素敵な空間でした。

そして、ごはんを食べに、焼き鳥屋さんへ!

有名なお店らしく、
なかなか空いてなかったりするそうです。
運よく予約がとれたそうなので、
よかったです( ´∀`)


すごい、おいしく頂きました。
そして、最後にトイレに立つと、
帰ってきたときに、また、支払ってくれてました(゚Д゚;)
今日は、出させてくださいって言ったのに。

そして、
さらに、
嬉しい出来事が・・・


(振り返ってる今となっては、
いろいろしてもらえば、してもらうほど、
こっちも気つかうし。。
お互い、無理しないことが一番だと思います。本当。
お互い楽に、癒される関係がいいんだろうなとこの頃思います。
でも、甘えあう関係では、ダメですよね。)


ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!
 

↓ ポチッと応援おねがいします! ↓




 

-1人目 最後まで爽やかだったDさん3

どうも、ポコです。

台風が去って今日久しぶりに晴れたので、
お昼は、気持ちよく過ごせました。


週末にピザの美味しいと有名な店に、
薬剤師の爽やか男子Dさんと行くことになり、
ポコのテンションは、だんだん高まりました!

初デート当日、
5分遅刻してしまい、到着すると
スーツ!!!

週末も、仕事があるときがあるそうで
ちょっと仕事だったそうです。
病院って週末もやってますもんね!

スーツ姿、好きなんで
テンションあがりました(∀`*ゞ)

コースを予約してくれていたみたいで、
ブイヤベースの魚介の鍋など、
次々にでてくる、シャレオツな料理。
素敵!

Dさん「確か、白ワイン好きでしたよね。
これでいいですか?」



とにかく、いろいろ決めてくれたり、
飲み物空いてたら気づいてくれたり、
気遣い能力が、半端なかったです。

話しは、仕事のことになり、
ポコは、転職をしているのですが、
その理由を説明すると、

Dさん「やりたいことがあって、努力されたんですね。
素敵ですね!」

と言ってくれたり、
敬語じゃなくてタメ語でとか
とにかく気遣ってくれる優しい会話に
どんどん好きになっていました。

(ものすごい単純ですよね
( ゚д゚)
この頃のポコにもっと冷静になれって言いたい)


そして、友達の話や、仕事の話などで、2時間半ほど経ち
ほろ酔いの中、
トイレへ。

トイレから帰ってくると、
支払いをしてくれてました!!!!!

私、これされたの初めてだったんですよね。。
めちゃくちゃ嬉しかったです。

もう、この時点で、完全に落ちてました。

そして、帰り送ってもらい、

「今日は、ありがとうございました(´▽`)
次は、私がお店予約します!」

とメールを送ると、
Dさん「敬語!よかよ!気にしなくて!
そのかわり、またいろいろ友達の話聞かせてね!」

そして、次の日ラインをずっとしていると、
来週の予定を聞かれ、
また、ご飯に行くことに!

もう、この時点で完全に落ちてたんですよね。。
ホント自分、冷静になれよって感じですww

男は、釣る前の女には
死ぬほど餌をまくんだって初めて気づいた男でした。
釣った後は・・・。



ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!
 

↓ ポチッと応援おねがいします! ↓




-1人目 最後まで爽やかだったDさん2

どうも、ポコです。

間違えてラインで電話がかかってきたことを
きっかけに、連絡を取り始めたDさんですが、
ラインの内容がとにかく丁寧で
次第に、好感を持ち始めました。

お昼休憩のときに送った時のラインなのですが、
ポコ「おつかれさまです^^
〇〇〇周辺に住んでるんですね!
私は、〇〇に住んでます!
職場は、〇〇なのでよく〇〇で仕事終わりにご飯食べることが多くて!」


Dさん「おつかれさまです!
お仕事のせっかくの休憩時間に返信してくれてありがとうございます(*^-^*)
〇〇は美味しいものがたくさんありますし羨ましいです(´▽`)

〇〇の〇〇のピザとか美味そうで行ってみたいところの1つです!
一人暮らしですよ。帰って寝るだけの部屋なんですが…!笑
〇〇さんは一人暮らしなんですか?」


休憩時間に返信したことを、
感謝された人はこの人が初めてです。

とにかく丁寧で素敵な人だなと連絡を取るたびに
テンションあがりました!!!



そして、ポコの家の近くにある
ピザの美味しいお店に二人で行くことに!!!


ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!
 

↓ ポチッと応援おねがいします! ↓




 

-1人目 最後まで爽やかだったDさん

どうも、ポコです。

以前、街コンで出会った男性の話です。

その街コンは、1店舗で立食形式のものでした。
正直、狭い感じのお店で、
4.000円も出した割にはご飯あまりおいしくないし
婚活パーティーに行っとけばよかったと後悔していた時に、
一人の男性と目があい、
最初の印象は、さわやかで素敵な人だなと思いました。

顔が優しげで、雰囲気がいいなっと思っちゃったんですよね。。
少し話し、28歳の薬剤師の方と判明。


薬剤師きたーーーー!


この時は、何も知らなかったのですが、
薬剤師って高収入で白衣!!!
テンションMAXです!!!!

そして連絡先を交換。
その帰りに、ものすごい可愛い子と2次会に行っているのを見て
「あっ。絶対無理じゃん」と思い、何も連絡しませんでした。

後日、間違えてラインで電話がかかってきたことを
きっかけに、
連絡を取り始めました!


ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!
 

↓ ポチッと応援おねがいします! ↓




ホワイトキーの婚活パーティーに行ってきました!2


どうも、ポコです。

先日行ったホワイトキー婚活パーティのその後の話です。。

婚活パーティーが終わって友達と帰ろうかとしていた時に、
トイレで友達が仲良くなっていた女の子が、
「今から飲みに行かない?」
と誘われました。

友達が飲み足りないので、
行きたいといってたので、
行ってみることに。。

女子だけかと思いきや、
誘ってきた女の子が、
婚活パーティに参加した男性に声をかけていて、
8人で、行くことに。

時間が経つにつれ
向かいに座ってる女の子が、
胸糞悪いブリっ子女であることが判明しました。

確かに、最初話した時に、
なんだか話すテンポ遅いなーとは、思っていたのですが。

皆で、自己紹介しようかと流れでなっているときに、
ブリっ子女は、隣の男に、なんかの写メを見せてもらっていて、2人の世界に。

空気読めよ。

何て呼べばいいとみんなで決め合ってた時に
「えー。〇〇は、どうしたらいいかなぁ?」

知らねえよ。
言い方うぜーよ。。

私が聞いたり、話した時には、
「へぇー」とすげー興味なそそうだったのですが、
隣の男には、「えー」とかテンション高めに対応。

とにかく、胸糞悪かったです。。
男は、あんなブリっ子女がいいんですかね。
私は、無理です。

最後に、別の女の子が、
もう、終電ぎりぎりなので、帰るといってた時に、
便乗して、友達と、一緒に帰ることに。

ブリっ子女は、女子一人だけになったが
帰らない様子。。

すごいですよね。。
とにかく友達には、慣れないタイプです。
くっそ胸糞悪かったので、
友達とそいつのモノマネして帰りました。

その時のテンションで
余計な知り合い増やすのも、
微妙ですね。



ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
婚活パーティーの<ホワイトキー>

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

↓ ポチッと応援おねがいします! ↓






ホワイトキーの婚活パーティーに行ってきました!



どうも、ポコです。

ホワイトキー
婚活パーティーに婚活友達と行ってきました!

以前行ったのは、20人対20人ぐらいのもので。
今回のは、50対50のビアガーデンパーティというものでした。

とにかく、疲れました。。

そして、カップルになりましたよ(*・ω・)



①最初の流れは
男性は、立ちっぱなしで、1分ほどで順番に回っていくというものでした。
女性は、座れるのですが。
これ、ほんと疲れました。

男性の方が、中腰になってたりするので、疲れたと思いますが、
50人分はさすがにきついですね。

メモあんまりとれなかったです。



②次にフリータイムで、ビールとか、いろいろご飯を食べながら、話す感じです。
男性とも少し話しつつ、屋上でビールを飲みつつ焼きそばとウィンナーを友達と食べました。

これは、おいしかったです(´~`*)

この間に中間用紙が配られました。

私は、4人ほど書いてたのですが、
1人だけ相性90%の人がいて、あとは、20%。
2人の人が1位指名していて、後は、2人に選ばれていました。
友達は、10名ほどに選ばれていました(*´Д`)



③フリータイム後は、
最初の場所に戻って、
最後の用紙を提出します。



④退場。

カップルの人は、男性が、待ってるといった感じです。
ポコは、中間用紙で、相性90%の人と、カップルになったので、
連絡先を交換して、帰りました。


とにかく、50人は疲れました。。



次は、20対20ぐらいの婚活パーティーか
PARTY☆PARTYの8対8の婚活パーティにしようかと思います。



そして、その後、
友達と謎の飲み会へ・・・



ポコのおすすめ婚活パーティ



①ホワイトキーさん
婚活パーティーの<ホワイトキー>


②ステイズカンパニーさん


③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!
 

↓ ポチッと応援おねがいします! ↓