街コンと婚活パーティーどっちがいい?

みなさんどうも!ポコです!
熱すぎてクーラー入れてたらのど痛めちゃいました。。

ポコは、今まで、街コンに5回ほど
婚活パーティーに8回ほど参加してきました。

街コンと婚活パーティーには、どういう人が来ているか
感想をまとめてみました!

<街コン>
・若い人が多い。かっこいい人が割といる。
・着席タイプだと、運によるので、
1店舗限定とかのパーティー形式の方が、
オススメです。
・結婚願望があまりない男性が多い。
軽い気持ちで参加している
・長時間、話せる。

婚活パーティー>
・30代が多い。
・本当にいろんな人がいる。
・わずかな時間で自分の魅力を伝えないといけない
・相手がどう思っているか中間発表があるのでわかる。
・結婚に対して前向きな人が多い。


まあ、いい男が、街コンにいる確率の方が高いのですが、
すぐに結婚したい相手を見つけるのだったら
やっぱり、婚活パーティーの方がよいですね!
恋愛は今日で卒業!そろそろ婚活しなきゃね♪

↓ポチッと応援おねがいします!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ



3人目_もしかしてナルシスト?Cさん_2

どうも、ポコです。

ホワイトキーの婚活パーティで
知り合ったもしかしてナルシスト疑惑があるCさん。

とぎれとぎれでは、ありますが、
連絡を取り合って、2週間ほど。。

そろそろご飯誘ってくれないかなぁ。
私から言おうかなと思っていた矢先に

「今度ご飯でもどうですか」とLINEが

キター!!!!よし!



というわけで、今度ご飯に行ってきます!!!
何か収穫があるといいな。
 

本気で出逢いを求めている独身社会人の方へ

ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

↓ ポチッと応援おねがいします! ↓






3人目_もしかしてナルシスト?Cさん

どうも、ポコです。

ホワイトキーの婚活パーティーで
出会ったCさんですが、
ちょいイケメンのデザイナー 31才!
雰囲気もいい感じで、出会った時は、テンションあがりました!!!

LINEの連絡先を頂き、友達を追加してみると、
画像が、ちょいナルシスト風味の自分の画像。。(目だけの)


目に自信あんのかな。ナルシストかな。
友達に確認すると、ちょっとナルシストかもね、、
がっかり、、


でも、婚活パーティーが終わった後、
わかりやすくするために
一時的に画像変えているだけかも
とポジティブに考え、LINEでやりとり・・・
 


ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

↓ ポチッと応援おねがいします! ↓






PARTY☆PARTYの婚活パーティー

PARTY☆PARTYの婚活パーティー

以前参加したPARTY☆PARTYの感想です!

8人ほどと少ない人数で、円卓のバーカウンターのような
場所で男性と隣あったお話をするといった感じでした。

バーカウンターのような場所の中心にスタッフの方がいて、
進行をするといった流れでした。

ホワイトキーさんや、ステイズカンパニーさんが女性は、会員に500円や、
無料で開催されている婚活パーティーに比べ、
少し高めに設定しているようでした。

私が参加したものは、少ない人数で、年齢層は、女性も男性も少し高めな印象でした。

横並びの席だったので、向かい合って話す形式より、話やすかったです。

出会いは、ありませんでしたが、じっくり、一人ひとりと話したいという人にオススメです。

PARTY☆PARTYが新しくなりました!
↓ポチッと応援おねがいします!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

矯正治療

どうもポコです。
女子力を高めるために、
1年前から矯正治療を始めました!

まず、親不知を4本抜き、
口の中の空間を広げるために、裏側に半年ほど装置を入れ、
今、抜歯を3本行いました!

上の歯を2本抜き、
下の歯を1本抜いたのですが、
痛み止めを飲めば、親不知の時よりあまり、痛くなかったのですが、
ご飯が食べにくいのが、難点です。

1年ほどたち、だいぶ倒れていた歯がまっすぐになり
奥歯はよくなりました!

速く、装置を付けて終わらせたい!!!



↓ ポチッと応援おねがいします! ↓






婚活パーティー 恋工房

以前恋工房の婚活パーティ
「50vs50☆カップリング率重視♪確率2倍♪BIGパーティー(ビュッフェ付)」
に参加したときの様子を紹介したいと思います!

費用は、WEB割がきいて1.500円でした。
ビッフェの内容ですが、ピザやサンドウィッチとかフルーツポンチなど軽食がありました。

男性は、かなり年上の方が多かったです。
出会いは、ありませんでした。。
ステイズカンパニーやホワイトキーに比べ、
30代後半の方や、ないなという方が多かったので、
もう参加しません。。


ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

↓ポチッと応援おねがいします!!!
にほんブログ村 恋愛ブログ婚活・結婚活動(本人)へ


 

ホワイトキーの婚活パーティー

どうもポコです!

ホワイトキー婚活パーティーに参加した感想です!

20対20ぐらいの規模のものに参加しましたが、最初男性が回って自己紹介と軽い会話をし、その後フリータイムで、ご飯とかを食べれました。
その後は、女性が気になる人のもとに行って話すという感じのシステムでした!

女性は、500円でご飯と飲み物もあるのでかなりよかったかなと思います!ご飯が今まで参加した婚活パーティーでは、かなり充実してました!3回も並んじゃいました!
ただ、食べるスペースのイスが足りず、立って食べてる人もいたので、早めに並んだ方がよいかと。


出会いの面でもなかなかかなって感じです。私も一人出会ってその後ご飯食べに行った人もいますし!

友達も2人と番号交換してました!

もっと大人数と出会いという方は、ステイズさんが、オススメですが、20人ぐらいとゆっくり話したい方には、オススメです!*^^*)

詳しくはこちら

ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
ホワイトキー

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

↓ ポチッと応援おねがいします! ↓





2人目ちょいダサめだけど優しげBさん_2

ださめの服装で、ポコのテンションはだだ下がりでしたが、
すごくおしゃれなお店をチョイスしてくれていて
優しげな感じで会話も普通に楽しくちょっといいかもと思えてきた(単純)


「薬の営業ってどんな仕事なんですか?」
「お医者さんと薬剤師さんにいつもヘコヘコしてます。」

(なんかいやだーーーー)


すげー楽しくなさそうだよ。。

「お医者さんと薬剤師さんに薬を売ってますよ。」
ぐらいでいいよ、もう。へこへこって余計だよ。

この一言とダサメのチェックのシャツでもうやめようかな
と思い終止符を。

↓ポチッと応援おねがいします!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

6社検討し、シースリーの全身脱毛に通い始めました!

どうも、ポコです。

皆さん、脱毛どうしてますか。
私は、もう脱毛が面倒で嫌いなので、極力しないです。
もう生えてこなければいいのにって思ってます。

その面倒とおさらばするために、全身脱毛に通うことにしました!
色々問い合わせし、調べてみました!

結局、何年経っても無期限回数制限なし通い放題のシースリーに決めました!
28万でした。。

高い買い物なので、本当に迷いましたが
全身脱毛が終わった後にまた生えだして長年通っているから、回数制限ないほうがいいよという話しを聞きここに決めました。

ちなみに検討した下記を載せてます。

・エタラビ
回数制で、シースリーより少し総額が高かったのでやめました

・脱毛ラボ
回数制で安いけど一月に一回かけても大丈夫というのが肌に悪そうなのでやめました

ミュゼ、エピレ、TBC、ラ・ヴォーグ等色々見てみましたが、値段や回数制限ないとこ、店内のきれいさ、そこまで安っぽくなかったので、シースリーに決めました!小さいとこだと安いけど、倒産する危険性もありますからね。まぁ、大手でも危険性は、ありますが、少しは安心でしょう。ミュゼは、なんか今倒産の話がでてるようですね。

シースリーにも
28万円の月2で通わないと行けない機械(顔脱毛かIO脱毛どちらか)
33万の2ヶ月に1度でよい機械がありそれも悩みました!

お得なキャンペーンはコチラ
まだ悩み中ですが、とりあえず28万に決めました!
何か参考になると良いのですが。





ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

↓ ポチッと応援おねがいします!




2人目ちょいダサめだけど優しげBさん

先日、ステイズカンパニーの婚活パーティーで知り合った営業のBさんとご飯に行ってきました。

ドキドキして待ち合わせ場所に着くと
もう着いたとのこと!
「あっ」と声がする方向を向くと
Bさんが!

むっちゃ変な紫色のチェックのシャツだ・・・
ださい





か帰りたい・・・
(この間の婚活パーティーでは、普通と思ってたのに、暗めの会場だったからな・・・)

でも、洋服なんて買えばいいし!!!!大丈夫!!!
服のセンスがないと言われていた堺雅人さんだって
今は、菅野美穂さんに洋服選んでもらってるみたいだし、
洋服は奥さんが選べばいいと自分を励まし、ご飯へ・・・
 

ポコのおすすめ婚活パーティ

①ホワイトキーさん
カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

②ステイズカンパニーさん

③PARTY☆PARTYさん
参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!

↓ ポチッと応援おねがいします! ↓